第4週 小さな鯉のメロディ 第24回

高座終了。辻占によると…。


もうDVDはbox3まで出たのに、私はやっとbox1のdisc2を見終わったところです。

月一枚のこのペースでいくと、完走するのに来年の6月までかかってしまう…。

どんどん先に進みたい気もするのですが、見終わってしまうのももったいなくてね。

ただ、DVDが揃ったことで、ようやくHDDの整理ができます。

早く取りかからないといけないんですよ。

十五分番組の録画を繰り返したせいか、この春にレコーダーの電源がいかれて、修理したという悲しい事件がありましたからね。

長持ちさせるにはHDDを定期的に初期化するようにと、サービスの人に言われました。

うちのHDDの中身のリストは「ちりとてちん」の文字だらけで、修理の時にしっかり見られてしまいましたわ。

別に後ろめたいモノを入れてたわけではないのに、この恥ずかしさは何なんだろう。